FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

 げん玉獲得ポイントが1000円を超えましたo(´∀`o*)

こんにちはみっちゅんです(*′σЗ`)σ
ランキングクリックや拍手クリックなどブログ訪問していただき大感謝です(人´ω`)

げんたま1000円

ご覧ください!登録から1カ月たらず
1000円分ポイントたまりましたー(人´ω`)

お友達になってくれた方にも感謝ですo(´∀`o*)
頑張った自分にも感謝です(笑)
これからも一緒にがんばっていきましょー!

3000ポイントはすでに移行してあるので近いうちに残りもしてしまおうと思います。

最近はスマホアプリのダウンロードでもかせいでおります。

が、注意事項が一つ(・∇・)ン?

私が使った感想なので確定情報ではありませんが、ダウンロードしてもポイントが
付与されない事が起きていました。
なので敬遠していたのですが、PCのほうからスマホで稼ぐのタブをクリック!げんたま4

赤〇で囲んでるとこです、精一杯見やすくできるよう努力していきます(;´д`)
↓そしてこちら↓
げん玉5

このようにいくつものアプリがあります。このスマートフォンに送るを押しますと
登録してあるスマホでげんたまを開きますと送られたアプリが表示されます。
この工程をしっかり踏み、成果として認められる条件をクリアすると数十分後には
げん玉のほうにポイントが付与されていました。

PCからやらなくてもできてるよーって方いたら申し訳ないです。(つ∀`*)
最初のうちは付与されない事が続いてましたので、今のところはこの工程を
しっかり踏むようにしています。

げん玉に興味のある方は登録だけでもしてみてください。
毎日は疲れてしまっても暇な時間に無料登録やネットショッピングの際に
げん玉を経由するだけでポイントが付きますよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
中には買った金額丸々ポイントとして帰ってくる商品もあります。
まずはフリーアドレスを取得し、お試ししてみませんか?
フリーアドレスは数分もあれば取得できますので誰でも簡単です。
機能的に私はGmalを使っています。知り合いはyahooメールですね。


ぜひ皆さんもたのしいのでやってみてください。おもしろいゲームもたくさんありますよo(´∀`o*)
登録はこちらのバナーをクリックでげん玉にいけます。



↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ポイント交換先いちらーん(人´ω`)

初の一日二度更新でございますo(´∀`o*)パチパチパチ

早速ですがまず先ほどの記事にてポイントエクスチェンジというサイトの交換一覧です。
↑リンクになってますので、そちらの記事を参照ください(●´∀`●)

エクスチェンジ交換

サイズをいじったりがニガテで見づらいとは思いますがご容赦ください(;´д`)
上から
現金
ポイント
ギフト
電子マネー
商品
商品券

となっています。
これだけの交換先があれば色々お得になります。
どうせならためたくなりませんか?私はネットバンクをもってますのでそちらを使う予定です。

他にもpexというサイトもあります。
こちらはげん玉は対応してないのが残念です(/_;)
(げん玉→ちょコム→PeXといういったんちょコムを経由すれば可能です。)

しかし!げん玉からちょコムへ交換するときに、交換額の15%手数料を取られ、
そしてちょコムからPeXに移行させるときにもまた手数料を取られてしまうのでおすすめしません。

まずはpexの交換先を見てみましょう。(もし画像以外にもあったらごめんなさい)

pex2.png

この他にも商品に交換などもできるようです。
個人的にはイオンさんを使う事が多いので、ワオンポイントがうれしいですねー

しかしこちらのサイト手数料がレート制、定額制、とあります。

定額制         定額制は、1回の交換で交換手数料が固定されています。
            1交換あたりのポイント数が多くなるほど、お得にポイント交換ができます。
            ※1回、または1ヶ月の交換数に上限があるものもあります。

定額


レート制        レート制は、交換手数料を交換ポイントに含めたうえでレート換算しています。
             そのため、ポイント交換の際に、別途交換手数料は必要ありません。
 
レート

とのことです。なんか複雑ですね(・∇・)ン?上で説明していることですが
つまり定額制500円交換するのに550円分のポイント(50円手数料)かかりますよ
一方でレート制500円分のポイントで450円にしかなりませんけど手数料がかかりませんよ

ということだと思います。pexポイントに興味を持った方が是非サイトのほうを参照してみてください。
交換先はもっとたくさんありますので、見るだけでも損はないはず!(一部紹介のみで申し訳ない(;´д`))

上記で書いた通りこちらのpexにげん玉は対応していませんので
対応しているポイントサイトを紹介して終わりにしたいと思います。

まずはモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらも知名度が高く利用者が多いサイトですね

続きましてゲットーマニー

毎日1000円が当たる抽選あり!ひそかに応募しまくってます(笑)

アンケートサイトになりますがマクロミル
マクロミルへ登録
コツコツ系のアンケートサイト!でもやれば確実にたまる!!

私が使っているサイトではこの程度ですが、ほかにもいろいろありますので
是非やってみてくださいまし~(人´ω`)

↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

  げん玉ポイントを移行してみましたよ♪

お久しぶりでございます。みっちゅんですo(´∀`o*)

今回げん玉ポイントを移行してみました。
1000円で交換する予定ですのでまだ現金化はしませんが
どんなものなのか試しにやってみました。

まずげん玉では最低3000ポイント(300円)からになりますね(^.^)
ポイントエクスチェンジャー?というサイトに登録をしポイントをそちらに移行して、現金化する流れのようです。

やってみた感想ですが、まずポイントの移行
こちらなんなく移行ポイントをえらんでポチポチとクリックするのみでできました。
特に何ら問題はございません。
月に一回までは手数料無料のようです。

次にポイントエクスチェンジャ側に移ります。
しっかりポイントは移行されていましたが、注意事項が1つあります。
↓の記事なのですが、
ポイント失効

180日間(約6カ月)ポイントの移行がない場合
ポイント失効しますよ(;´д`)あぁぁあ・・・
ってことですね(笑)

まぁこちらは問題ないかと思います。一か月で3000ポイントなら貯めれますし
毎月最低の3000ポイントを貯めて交換していれば失効もしないでしょう(人´ω`)

げん玉を初めて約一カ月まだ判定待ちのポイントもありますが、約10000ポイント貯めれました。
無料登録などもそこまで多くしてません。(電話番号登録はビビってるんですw)

またネットで買い物をする方是非ポイントサイト等を使ってみてください。
ただ買うだけでなくポイントももらえれば、例えばこんな事が

ゲームはするけど課金はそんなしたくないなー
というあなた!!もしネットで買い物をしているなら提携サイト(楽天等)でポイントがつきますよ?
それをウェブマネーやアイチューンズカードにすれば多少の課金をできます!
つまりゲームにお金かけたくないなら、タダでできる仕組みを利用しちゃおうってことです。

残念ながらげん玉はアマゾンさんはポイント還元がありません…ですので自分に合うサイトを見つけてみては?
他にも現金化や色々なギフト券などにも買える手段はいくらでもあります。
その点を次の記事にしてみたいと思います。

まずはどんなものかサイトをみてみませんか?
利用価値はとってもありますので、自分に合っていたら試してみるのをお勧めします。

私が使っているげん玉はこちらから登録できます。


また、ブログ右サイドにも他のポイントサイトが載っていますのでご参考下さいo(´∀`o*)


↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

  ポイントサイト初友達o(´∀`o*)

いいぃぃやふぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

友達1


げん玉で初めてのお友達ができましたー。ご登録ありがとうございますo(´∀`o*)

こうやって輪が広がるとなんだか嬉しいですね☆一緒に頑張りましょー!

さて昨日より判定ポイントが約1600ポイントほど伸びております。
これですが、ホットペッパーのクチコミ投稿でポイントを伸ばしました。

TOPページから少し下にいき、「獲得方法で探す」のところに
何回でもポイント対象というのがあります。
こちらなんですが、投稿するたびにポイントが付きます(人´ω`)
回数制限とかあるのかな?(すいません無知でしたorz)

行った事があるお店が何店舗かありましたのでそちらのお店のクチコミ。
またメニューについてのクチコミ。こちらを4件ほど短文でも問題ありませんでした(40文字以上)
一回に付き300ポイントももらえちゃいます。
判定にもそれほど時間がかからず付与されるのも魅力ですね(*゚ω゚*)

げん玉メインで使ってますが、他サイトも少しづつたまってきております。
アンケートサイトもいつのまにかたまってる感じでいい感じですよ(人´ω`)

↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

 祝☆交換可能ポイント到達+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

とうとうげん玉のほうが交換可能ポイントまで到達しました。げんたま

5月は自宅をあけることがおおくあまり貯めれませんでしたが、一か月足らずで300円ゲット!
まだ判定中のポイントがありますので、切りよく1000円になったら交換しようかな(人´ω`)

ゲームのチュートリアルを消化や簡単な登録だけを選んでやってます。
でも迷惑メールもgmailのフィルターが勝手に振り分けて別にしてくれるし特にこまらないです。
もっと積極的に無料登録などしていこうと思っています。
資料請求などは転職後引っ越したらやろうかな?自宅だと親になんか言われそうだし(笑)

あとはお友達が増えてくれればうれしい限りですねo(´∀`o*)
一緒にこのブログを見ながらでもお互いのブログを見ながらとかでも
「たまったよー♪」とかしながらやっていけたら嬉しいですね(^.^)

記事をご覧になった方で興味ある方は右サイドバーにバナーがありますのでそこから登録できます。
ポイントサイトは他にもたくさんありますので、調べて自分に合ったサイトを見つけてはいかがですか?

買い物をよくネットでする:そんな方はサイトを経由して買うとポイントがつきます。
             買ったついでにポイントがたまってたらうれしいですよね♪
             代金分(100%)還元案件もありオススメです☆

外食をよくする     :モニターを利用すれば食事代の35%ポイントで還元などがあります。
             旦那様の飲み会はモニター申請しそのお店に行ってもらえばお得☆
             私はまだやったことありませんが、是非機会があれば使いたいです。

アンケートなどがすき  :アンケートサイトはいかがですか?大体がチェックボックスにチェックを
             いれるだけですし、時間もかかりません。サイトによっては多少時間がかかる
             けどもらえるポイントが大きいものもあります。

オークションを使う   :ヤフオクで商品落札やネット買取での最低申し込みでもポイントがつく
             サービスもありますのでご利用している方がいるならどうせならポイント
             もらいながらやっちゃいましょう!


競馬が好き       :今ならジャパンネット銀行口座開設でポイントが結構もらえます。
             こちらのネットバンク競馬にも使えますのでネットバンクが欲しい方
             競馬が好きな人にはお勧め!私もジャパンネット使ってます(^.^)


他にも色々ありますが、化粧品など女性の方は特にリピート購入しているものがあると思います。
ちりも積もれば山となります。ぜひサイト登録して少しでもお得にお買いものしませんか?

視点を変えてみれば意外とポイントをためるサービスが多いです。特にオークションや買取関係など
私はどうせ売るなら査定申し込みでポイントもつくしネットでいいかーと目から鱗でした。

他のブログでも詳しく説明してくれてる方がいますので、そちらなどを参考にすれば
もっとお得な情報も盛りだくさんだと思います。

一緒にお得にポイントためませんか?(人´ω`)

みっちゅんも某ブログを読みポイントサイトを登録しました。
めざせお小遣いアップ!まだまだ全然ですがそういったブログを読むだけでも楽しいですよ♪


↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

プロフィール

みっちゅん

Author:みっちゅん
只今結婚のために転職活動中!無職です・・・
職を見つけ、住居を見つけ、奥さまのために頑張って行こうと決意しておりまする(つ∀`*)

カウンター
ポイントサイト
ご存知の方も多いと思います。会員数も多くセキュリティもしっかり! こちらから登録で250ポイントゲットできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スマホコンテンツも満載♪
PC、スマホの二刀流!
こちらから登録でポイントゲット&モッピー生活o(´∀`o*)

ゲームやアンケートも楽しい!
簡単なチュートリアルで100ポイントがもらえます!

フルーツメール
こちらは懸賞が充実☆
毎日誰かに家電などが!!!

懸賞好きの人は要チェック マクロミルへ登録
アンケートサイトマクロミル。アンケートに答えるだけでポイントゲット! 一緒にアンケートでお小遣いゲットしませんか?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、 その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、 すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、 予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 登録や利用は自己責任で行ってください。
広告枠
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。