FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

ポイント交換先いちらーん(人´ω`)

初の一日二度更新でございますo(´∀`o*)パチパチパチ

早速ですがまず先ほどの記事にてポイントエクスチェンジというサイトの交換一覧です。
↑リンクになってますので、そちらの記事を参照ください(●´∀`●)

エクスチェンジ交換

サイズをいじったりがニガテで見づらいとは思いますがご容赦ください(;´д`)
上から
現金
ポイント
ギフト
電子マネー
商品
商品券

となっています。
これだけの交換先があれば色々お得になります。
どうせならためたくなりませんか?私はネットバンクをもってますのでそちらを使う予定です。

他にもpexというサイトもあります。
こちらはげん玉は対応してないのが残念です(/_;)
(げん玉→ちょコム→PeXといういったんちょコムを経由すれば可能です。)

しかし!げん玉からちょコムへ交換するときに、交換額の15%手数料を取られ、
そしてちょコムからPeXに移行させるときにもまた手数料を取られてしまうのでおすすめしません。

まずはpexの交換先を見てみましょう。(もし画像以外にもあったらごめんなさい)

pex2.png

この他にも商品に交換などもできるようです。
個人的にはイオンさんを使う事が多いので、ワオンポイントがうれしいですねー

しかしこちらのサイト手数料がレート制、定額制、とあります。

定額制         定額制は、1回の交換で交換手数料が固定されています。
            1交換あたりのポイント数が多くなるほど、お得にポイント交換ができます。
            ※1回、または1ヶ月の交換数に上限があるものもあります。

定額


レート制        レート制は、交換手数料を交換ポイントに含めたうえでレート換算しています。
             そのため、ポイント交換の際に、別途交換手数料は必要ありません。
 
レート

とのことです。なんか複雑ですね(・∇・)ン?上で説明していることですが
つまり定額制500円交換するのに550円分のポイント(50円手数料)かかりますよ
一方でレート制500円分のポイントで450円にしかなりませんけど手数料がかかりませんよ

ということだと思います。pexポイントに興味を持った方が是非サイトのほうを参照してみてください。
交換先はもっとたくさんありますので、見るだけでも損はないはず!(一部紹介のみで申し訳ない(;´д`))

上記で書いた通りこちらのpexにげん玉は対応していませんので
対応しているポイントサイトを紹介して終わりにしたいと思います。

まずはモッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらも知名度が高く利用者が多いサイトですね

続きましてゲットーマニー

毎日1000円が当たる抽選あり!ひそかに応募しまくってます(笑)

アンケートサイトになりますがマクロミル
マクロミルへ登録
コツコツ系のアンケートサイト!でもやれば確実にたまる!!

私が使っているサイトではこの程度ですが、ほかにもいろいろありますので
是非やってみてくださいまし~(人´ω`)

↓バナーをレッツクリック☆ランキングにご協力ください!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちゅん

Author:みっちゅん
只今結婚のために転職活動中!無職です・・・
職を見つけ、住居を見つけ、奥さまのために頑張って行こうと決意しておりまする(つ∀`*)

カウンター
ポイントサイト
ご存知の方も多いと思います。会員数も多くセキュリティもしっかり! こちらから登録で250ポイントゲットできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スマホコンテンツも満載♪
PC、スマホの二刀流!
こちらから登録でポイントゲット&モッピー生活o(´∀`o*)

ゲームやアンケートも楽しい!
簡単なチュートリアルで100ポイントがもらえます!

フルーツメール
こちらは懸賞が充実☆
毎日誰かに家電などが!!!

懸賞好きの人は要チェック マクロミルへ登録
アンケートサイトマクロミル。アンケートに答えるだけでポイントゲット! 一緒にアンケートでお小遣いゲットしませんか?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
免責事項
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、 その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、 すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、 予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 登録や利用は自己責任で行ってください。
広告枠
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。